カラーズへのよくある質問/FAQ

カラーズでのよくあるご質問パート1


Q どこのメーカーの商品ですか?

A 『Colors』のロゴが記載されている商品は、当社オリジナルの商品です。 当社品質管理スタッフが企画・管理・保全のもと、台湾の提携工場で製造していますので、品質は日本製のものとかわりません。 その他の商品については、各提携日本国内メーカーより仕入れている商品です。


Q 注文しましたが、変更したい商品があります

A ご注文後の変更・追加については、なるべく早くご連絡をお願いします。 特に配送指定をされている場合は、期日に間に合うようできるだけ早い段階で出荷の手配をとりますので、変更が間に合わない場合があります。 また、メールで変更のご依頼をされる場合は、必ずご注文いただいた際のお客様のお名前をお知らせいただきますようお願いいたします。 配送先のご住所の変更についても同様です。


Q 注文したのにメールが届きません!

A カラーズでは、通常ご注文後、3回メールをお送りします。 1回目はご注文完了後、システムより自動配信されるメールです。これは、自動生成メールですので、メールサーバーのセキュリティでブロックされることが多いので、ご注意ください。 2回目は当店担当者が手動でお送りするメールです。ご注文内容によっては、担当者からお知らせのメッセージが入っている場合がありますので、必ずチェックしてください。 3回目は、出荷完了をお知らせするメールです。このメールも担当者が手動でお送りしますので、出荷番号等の情報が記載されています。必ずチェックしてください。 いずれの場合も、お客様のお使いになられているメールサーバーでブロックされる場合がありますので、特にWEBメール(ヤフーなどのフリーメール)や携帯電話メールはご注意ください。 また、お客様が登録されたアドレスが間違っている場合もあります。登録の際は、お間違いのないようご確認ください。


Q イメージが違った場合、また取り付けできなかった場合、返品・交換はできますか?

A イメージ違い等によりお客様ご都合の返品・交換は、対応させていただきますが、未使用の状態またはそれに順ずる状態に限ります。 また、返送料金・交換の場合の再送料金はお客様ご負担となりますのでご了承ください。 お客様のご注文間違いについても同様です。 カラーズでは、返品・交換によるお客様のご負担をなくすため、カラーサンプルを無料配布しています。ぜひご利用ください。 ※一部、返品・交換不可商品もありますのでご了承ください。


Q 他のメーカーの部品が使えますか?

A メーカーにより、部品の仕様は異なります。同じように見えても、違う場合がありますので、お勧めすることはできません。 どうしてもお使いになる場合は、お客様の責任においてご使用をお願いします。 万が一、不具合が発生しても、当店では責任を負いかねますのでご了承下さい。 カラーズでは部品のみの販売もおこなっておりますので、ご入用なものがあればご相談ください。


Q 取り付けしてほしい

A カラーズではお客様で取り付けをお願いしています。 一般の方でも取り付けしやすいように、取り付け金具等を簡素化し、取り付け説明書も配布しています。 もし取り付けでわからないことがあれば、ご購入後でも担当者が対応いたしますのでご安心ください。 当店より取り付け工事を手配できる地域は大阪近隣地域となります。取り付け費用は別途お見積もりとなりますので、ご相談ください。 ?『ショールームのご案内について』のページをご確認ください。


Q 実店舗でも購入できますか?また値段はどうなりますか?

A 実店舗でも同価格で販売しております。 お時間があればぜひお立ち寄りください。 商品はそのままお持ち帰りいただくことも、配送することもできます。


Q 大量に購入する予定です。値引きしてもらえますか?

A 当店では、すでに卸価格での販売を行っておりますので、原則として値引きはいたしません。 当店規定として1回のご注文が10万円を超える場合からご相談させていただきます。 また、値引きさせていただいた場合の商品については、交換・返品はお受けできませんのでご了承ください。


Q 注文はどうすれば良いの?

A 当店では、自社サイト、楽天サイト、ヤフーサイト 実店舗にて商品の販売をさせていただいております。インターネットでご購入の方はこちら  実店舗でのお買い物はこちらです。


 

カラーズでのよくあるご質問パート2 取り付け、採寸などのご質問

 

Q 装飾レールなどの取り付けを教えて下さい。

A 取り付け方 をご参照下さい。


Q カーテン、装飾レールなどのサイズの測り方 採寸方法を教えて下さい。

A サイズの測り方 をご参照下さい。


Q 支払い方法は何があるの??

A 支払い方法、配送につきましては こちら をご参照下さい。


Q 商品はどの用に掃除、メンテナンスはどうすれば良いの?

A 商品のお手入れなどにつきましては 商品の手入れ をご参照下さい。


 

 

上記のご質問以外についてなど、お気軽に弊社までお問合せ下さい♪

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お買い物するにあたって、ご不明・ご不安な点はとことんご相談ください。 担当者が責任を持って対応させていただきます

お客様からのご質問は、担当者が先にいただいた順に、1件ずつ対応しております。
特に休業明けの営業日はお問い合わせへの返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

必ず以下の内容をお知らせください。

  • お客様のお名前、返答先のメールアドレス。
    ※携帯電話のメールアドレスを登録される場合は、当店からのメールが受信できるよう設定してください。
  • 原則としてメールでの返信となります。お電話での返答を希望される場合は、『電話での回答希望』とお知らせください。
  • 当店より3営業日が経過しても返信がない場合、登録された返信先のメールアドレスが間違っている、お客様のメールサーバーのセキュリティシステムにより当店からメールがブロックされている等の原因が考えられます。
    お手数ですが再度、送信してください。

また、お電話、FAXにても結構です。お気軽にご相談下さい。TEL:072−922-8869 FAX:072−922-8878

E-mailでのお問合せはこちらcolors@e-mado.jp

 

 

 

 

 


採寸、見積もりいたします。

弊社では常時、商品の展示・販売を行っております。お近くにおよりの際にはお気軽にお寄り下さい。一窓から採寸、取り付けに相談させていただきます。宜しくお願い致します。

大阪府八尾市神武町1−36

TEL:072−922-8869

FAX:072−922-8878

 
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